KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム


故障なのかなぁ? なお 01/1/1(月) 12:06
 ┗ Re:故障なのかなぁ? ワン太 01/1/1(月) 22:05

故障なのかなぁ?
 なお 0 0 01/1/1(月) 12:06 -

引用する
パスワード
  12月にやっとデジカメをゲットしてうきうきだったのですが・・・。
  よく、カードエラーが出て困ってます。新しいメディアにかえても出ます。順調に
  撮影できても、時々再生するとエラーが出ます。それに、どのボタンを押しても動
  かなくなることも・・・。お店に持っていったのだけど、そのときは順調だったか
  ら様子を見ることにしましたが・・・。
  カードエラーやリードエラーは出るときと出ないときがあります。・・・。やっぱ
  り故障ですか?ブルーはいってます。教えてください。

Re:故障なのかなぁ?
 ワン太 E-MAIL 0 1 01/1/1(月) 22:05 -

引用する
パスワード
  >よく、カードエラーが出て困ってます。新しいメディアにかえても出ます。順調に
  >撮影できても、時々再生するとエラーが出ます。それに、どのボタンを押しても動
  >かなくなることも・・・。お店に持っていったのだけど、そのときは順調だったか
  >ら様子を見ることにしましたが・・・。
  >カードエラーやリードエラーは出るときと出ないときがあります。・・・。やっぱ
  >り故障ですか?ブルーはいってます。教えてください。
  便乗質問します。
  エラーのコメントはどんなのがでますか。
  私の場合はcard not intialized と出てホーマットすれば 又使えますが、画像
  がパーになります。
  この半年で3回と回数は少ないし、大切な画像をミスしたこともないので、修理にも
  出していませんが、カメラが悪いのか、スマメが悪いのかもわかりません。
  どなたか原因のわかる方ありましたら教えてください。
 
 
 

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.