KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム


海外旅行の時・・・。 ぽん 01/1/25(木) 16:21
 ┗ Re:海外旅行の時・・・。 イヒ! 01/1/26(金) 0:50
  ┗ Re:海外旅行の時・・・。 ぽん 01/1/28(日) 14:00

海外旅行の時・・・。
 ぽん 0 0 01/1/25(木) 16:21 -

引用する
パスワード
  はじめまして。finepix4700z愛用者です。
  どこで聞いたらいいのか分からないのでここで質問させてください。
  海外旅行に行く時、スマートメディア&カメラはX線に通してもかまわないのでし
  ょうか?どなたかご存知の方、色々アドバイスを下さい。お願いします。

Re:海外旅行の時・・・。
 イヒ! 0 1 01/1/26(金) 0:50 -

引用する
パスワード
  先月ハワイに行ってきましたが何の対策もなくX線検査に通しましたが
  何の問題もなく帰国後本体、メディアともに使用できております。
  また、記録内容も異常無しでした。

Re:海外旅行の時・・・。
 ぽん 0 2 01/1/28(日) 14:00 -

引用する
パスワード
  ▼イヒ!さん:
  >先月ハワイに行ってきましたが何の対策もなくX線検査に通しましたが
  >何の問題もなく帰国後本体、メディアともに使用できております。
  >また、記録内容も異常無しでした。
  イヒ!さん、お答えどうも有難うございました。
  そうですか〜じゃあ何の心配も要らないっていう事ですよね。
  安心しました。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.