KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム


電源が入らなくなってしまいました Gendow 01/1/29(月) 21:05

電源が入らなくなってしまいました
 Gendow 0 0 01/1/29(月) 21:05 -

引用する
パスワード
  今日4700Zを買いました.
 
  帰宅後,急速充電してとりあえず試写.USBケーブルでデスクトップマシンに転送.
  正常にJPGでHDDにコピーできました.
  次にドライバを入れようともう1台のノートPCにUSBケーブルで接続.そして再生モ
  ードで電源ON.
  するとピロリッっていう音がしてすぐにシャットダウン.おかしいなと思いつつ電
  源ボタンを押すも,
  それっきり何をしてもウンともスンとも言わなくなってしまいました.
 
  明日サポートに問い合わせてみるつもりですが,こういう事例って聞いた事ありま
  すか?
  もしその現象はもしかしてこうしたら解決できるのでは?というのがありましたら
  是非教えてください.
  (設定などの状態は正常に撮れていたときから何も変わっていないはずです.電池
  もテスタで計ったところ1.25Vありました.
  他の2本の電池も充電して使ってみましたが電源は入りません)
 
  私としてはノートPCのUSBからの電圧が何か悪さをしたのではないかと考えていま
  す.
  何か電気製品を短絡させて壊してしまったときのような感じがするのでイヤですね
  ぇ.
  まだ10枚くらいしか撮ってないのに・・・運が悪いなぁ.
 

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.