KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム


ちょっと、お聞きしたいことが、 ふくちゃん 01/2/12(月) 0:15
 ┗ Re:ちょっと、お聞きしたいことが、 ryottsu 01/2/12(月) 13:08
  ┗ Re:ちょっと、お聞きしたいことが、 ふくちゃん 01/2/12(月) 22:22
   ┗ Re:ちょっと、お聞きしたいことが、 ryottsu 01/2/16(金) 15:47
 ┗ Re:ちょっと、お聞きしたいことが、 プーさん 01/3/2(金) 16:41
  ┗ Re:ちょっと、お聞きしたいことが、 ふくちゃん 01/3/2(金) 23:03

ちょっと、お聞きしたいことが、
 ふくちゃん 0 0 01/2/12(月) 0:15 -

引用する
パスワード
   そういえば、忘れてました。前から聞きたいことがあったのです。
 
   電源関係のトラブルでROM書き換えサービス(サービスキャンペーンになる
  のでしょうか)を受けられた方。
 
   フォームウェアのバージョンは、アップしているのでしょうか。
   それとも只のデータの書き換えだけなのでしょうか。
 
   もし、バージョンアップしているのなら僕もサービスに出して見ようと
  思います。

Re:ちょっと、お聞きしたいことが、
 ryottsu E-MAIL 0 1 01/2/12(月) 13:08 -

引用する
パスワード
  解答ではなく、逆にお聞きするのですが。。。
  私も先日 4700Zを購入しました。
  まだ、手元にはないのですが、そのROM書き換えはした方が
  よいのかなーと考えています。
  フォームウェアーとはなんですか?

Re:ちょっと、お聞きしたいことが、
 ふくちゃん 0 2 01/2/12(月) 22:22 -

引用する
パスワード
  ▼ryottsuさん:
  >フォームウェアーとはなんですか?
 
   デジカメに内蔵されているROMの中に書き込まれたソフトウェアの
  事です。
   パソコンでいえばOSやアプリケーションが一体になったもの
  といえば良いでしょうか。
   つまりは、デジカメの動作を司るソフトです。
 
   ryottsuさんが書き換えられるかどうかはこのBBSのトピックス等を
  ご参照されて、先ずは、実際にFPを使用して見て下さい。
 
   その時、何もトラブルがなければ書き換える必要はないでしょう。
 

Re:ちょっと、お聞きしたいことが、
 ryottsu E-MAIL 0 3 01/2/16(金) 15:47 -

引用する
パスワード
  ありがとうございます。
  4700Z届きました。とくに問題は感じません。
 
  みなさんにお聞きしたいのですが、
  アルカリ電池では、液晶ONで撮影はできませんか?
  動画撮影ができませんでした。

Re:ちょっと、お聞きしたいことが、
 プーさん E-MAIL 0 1 01/3/2(金) 16:41 -

引用する
パスワード
  ▼ふくちゃんさん:
  > フォームウェアのバージョンは、アップしているのでしょうか。
  > それとも只のデータの書き換えだけなのでしょうか。
  ようやく戻ってきたので、遅くなりましたがお知らせです。
  「ExifReader」で見る限りに於いては、書き換え前後共
  Ver.1.00で変更ありません。
 

Re:ちょっと、お聞きしたいことが、
 ふくちゃん 0 2 01/3/2(金) 23:03 -

引用する
パスワード
  ▼プーさんさん:
  >ようやく戻ってきたので、遅くなりましたがお知らせです。
  >「ExifReader」で見る限りに於いては、書き換え前後共
  >Ver.1.00で変更ありません。
 
   やはり、そうですか。
   データをちょっと書き換えただけでフォームウェア自体は変更されて
  いない可能性が高そうですね。
 
   ブーさん、どうもレスありがとうございました。
 

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.