KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム


4700Z盗まれました!! Noboru 01/2/25(日) 20:24

4700Z盗まれました!!
 Noboru 0 0 01/2/25(日) 20:24 -

引用する
パスワード
  こんにちは。
  愛機4700Zが盗まれてしまいました。。。
  現在海外にて留学中なのですが、学校にもっていっていたら、
  いつのまにか無くなってました。すごいショックです。
  もう1ヶ月近く探してるのですが、みつかりそうにありません。
 
  でもやっぱりデジカメ欲しいですね。
  もしいまデジカメ買うなら、やっぱり4700Zをもう一度買いなおす方が
  賢いんでしょうか?かなりお気に入りだったんですが。
  それとも次世代FinePixの方が良いのでしょうか?
  新しいのは単三つかえないみたいだし、画素があんまり多くても仕方ないんです
  が。
  以前も1280x960モードしか使ってなかったです。
 
  いま一番お買い得なデジカメって何でしょう?
  よかったらご意見お願いします。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.