KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム


6800Zと4800Z Yan 01/10/14(日) 3:45
 ┗ Re:6800Zと4800Z ふくちゃん 01/10/15(月) 0:15

6800Zと4800Z
 Yan E-MAIL 0 0 01/10/14(日) 3:45 -

引用する
パスワード
  以前ここで質問したYanです。4800Zを購入すると決めていたのですが、忙しくて時
  間が過ぎているうちに、6800Zまで値段がおちてきまして、90ドルくらいの差しか
  ないのです。 6800と4800の差はどのくらいのものなのでしょうか。画素数、ズー
  ム度数の違いくらいしか目に付かないのですが、個人的な判断で結構ですので、ご
  意見をお聞かせください。よろしく御願いします。

Re:6800Zと4800Z
 ふくちゃん 0 1 01/10/15(月) 0:15 -

引用する
パスワード
  ▼Yanさん:
  >以前ここで質問したYanです。4800Zを購入すると決めていたのですが、忙しくて
  時
  >間が過ぎているうちに、6800Zまで値段がおちてきまして、90ドルくらいの差しか
  >ないのです。 6800と4800の差はどのくらいのものなのでしょうか。画素数、ズ
  ー
  >ム度数の違いくらいしか目に付かないのですが、個人的な判断で結構ですので、ご
  >意見をお聞かせください。よろしく御願いします。
 
   個人的判断ということで、多分メーカーの性格が欠点は次機種でクリアした
  物を出すというところがあると思います。
   ということは新機種のほうが確実に良いといえると思います。
 
   しかし、既に旧機種との価格差がかなり近づいているという事を考えて見るとそ
  れはどういう事のなのかなということです。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.