KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム


撮影モードが勝手に切り替わるんですが てつ 01/11/8(木) 1:02
 ┗ Re:撮影モードが勝手に切り替わるんですが れみ 01/11/23(金) 23:52

撮影モードが勝手に切り替わるんですが
 てつ 0 0 01/11/8(木) 1:02 -

引用する
パスワード
  初めまして。
  質問があるのですが、FP4700Zを利用していて
  電源ON!さて撮るぞって時に一通り撮影モードが
  切り替わる現象が時々出て困っています。
  待っていれば(一通り終われば)止まるのですが
  撮影のタイミングを崩されてしまいます。
  皆さんはこういう現象でませんか?
  サービスに出した方が良いのでしょうか?
  また、電池の問題なのでしょうか?
  分かりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

Re:撮影モードが勝手に切り替わるんですが
 れみ 0 1 01/11/23(金) 23:52 -

引用する
パスワード
  私も同じ現象でます!
  私だけかとおもったら、ほかにもいたんですねぇ。
  とりあえず、サービスにだそうと考えてます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.