KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム


教えてください。 hachi 02/3/10(日) 17:46
 ┗ Re:教えてください。 ふくちゃん 02/3/10(日) 23:06
  ┗ Re:教えてください。 hachi 02/3/11(月) 0:17

教えてください。
 hachi 0 0 02/3/10(日) 17:46 -

引用する
パスワード
  電源ボタンを押し、撮影しようとすると、
  液晶画面に「!LENS COVER」と赤字がでて作動しません。
  なんらかのトラブルが生じているのだと思うのですが、
  どうしてよいのかわかりません。
  教えて頂けないでしょうか。

Re:教えてください。
 ふくちゃん 0 1 02/3/10(日) 23:06 -

引用する
パスワード
   レンズカバーが何かに引っ掛かって動かなくなっているのだと
  思います。
   指で軽くレンズカバーをずらしてスムーズに動くかどうか確かめて
  下さい。
   それで動くようなら多分正常に動く筈です。あまりお勧めはできま
  せんがレンズカバーを指でずらしてエアーダスターか何かで異物飛ば
  せば正常に動く筈です。
 
   もしレンズカバーが指で軽くずらせない様な場合、レンズカバーが
  変形しているか何かだと思います。
   レンズカバーが軽く動いて正常に動作しない場合、明らかな故障なの
  でサービスに出された方が良いと思います。
 
   以上、多分書き込みの時間から推測して何らかの決着は付いていると
  思いますが、書き込みさせていただきました。

Re:教えてください。
 hachi 0 2 02/3/11(月) 0:17 -

引用する
パスワード
  治りました!!
  修理に出さないとと思っていたので、
  使えるようになって本当に嬉しいです。
  ありがとうございました。
 
  書き込みが2重になっているかもしれませんが……。
  申し訳ありません。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.