KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム


ソフマップで tAmA 02/4/17(水) 15:15
 ┗ Re:ソフマップで Kuma 02/4/17(水) 20:43
 ┗ Re:ソフマップで ヒロ 02/7/11(木) 18:52

ソフマップで
 tAmA 0 0 02/4/17(水) 15:15 -

引用する
パスワード
  2002年4月27日に先着20名でFINE PIX 4700Z を19799円で売りだすとありました。
 
  現在の状態から考えても、この値段はお買い得でしょうか??
 
  デジカメの事はあまり分からないので、教えてもらえたら幸いです。

Re:ソフマップで
 Kuma E-MAILWEB 0 1 02/4/17(水) 20:43 -

引用する
パスワード
  ▼tAmAさん:
  Yahoo!オークションで、USBキット付きモデルが3万円以上で落札されて
  いることを考えると、USBキット付き(USBケーブル・ソフト・16MBスマート
  メディアが付いてます)であれば、結構お買い得だと思います。
 
  もしその特価品がUSBキット無しのモデルであれば、別途スマートメディア
  とUSBケーブルまたはカードリーダーなどを買わないといけないので5000円
  ほど追加投資が必要です。また電池は一組では足らないと思うので、予備
  のニッケル水素充電池を買ったり、急速充電器が欲しくなったりと全部で
  1万円弱の出費を覚悟しておいたほうがいいかもしれません。
 
  画質に関してはうちのページのサンプル画像などをみて判断いただくと
  して、あとは電池の持ちが悪いという欠点を許せるかどうかですね。
  この掲示板の過去の書き込みを一度ごらんになってみてくださいね。
 

Re:ソフマップで
 ヒロ E-MAILWEB 0 1 02/7/11(木) 18:52 -

引用する
パスワード
  でもその値段ならお得といえるでしょう。だって2万円以内で買えるデジカメってそ
  うないですし、画質はいい、電池のもちは水素電池2本でいけることを考えれば十分
  使えると思います。僕なんか3月くらいに37000円で買ったんですよ!でも今や一眼
  レフおしのけて必需カメラとなっています。ファインピクス倶楽部はこれのために
  作ったHPですのでご覧ください。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.