KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:これっていくらですか?
 Thinkcat E-MAIL 00/7/6(木) 10:27 -

引用する
パスワード
  こんにちは。
 
  >初めてデジカメ買うのですが、空の景色をキレイに撮りたい
  >なぁとおもっています。
  >学生でお金ないので安いのがいいんですけど、
  >何が一番いいですかね?
 
  予算がどのくらいかわかれば...。
 
  空に限らず、色乗りの良さでは原色フィルタを使ったCCD
  採用のカメラ、なかでもFUJIFILMとKODAKのカメラは定評
  がありますね。
 
  >あと、見てるとこれなんか良さげなんですけど(笑)
  >いくらぐらいなんでしょうかね?
 
  これってどれかなぁ(笑)。


これっていくらですか? まい 00/7/5(水) 21:52
 ┗ Re:これっていくらですか? Thinkcat 00/7/6(木) 10:27
  ┗ Re:これっていくらですか? まい 00/7/6(木) 20:35
   ┗ Re:これっていくらですか? Thinkcat 00/7/7(金) 12:20

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.