KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

おぉ、我が同志達よ〜!
 シリュウ 00/7/10(月) 0:01 -

引用する
パスワード
  皆様はじめまして!シリュウと申します
  私もFinePix4700Z買いました(デジカメは、これが初めてです)
  今までは、一眼レフで撮影した写真をスキャナーで読み込んでいました
  ので、デジカメには興味なかったのですが、FinePix4700Zを知った時、
  衝動的に買ってしまいました
 
  買ってからネット上のデジカメ掲示板でFinePix4700Zの話題を見る度に
  ショックを受けておりました(悪い事ばかり書かれて・・・)
  それで意気消沈しているところにこの掲示板を見て思わず
  「おぉ、我が同志達よ〜!」と、感動してしまいました(失礼)
  早速、鎌倉のアジサイを撮影しましたので、暇な時に見てください
  http://www.lares.dti.ne.jp/~hatsuo/ajisai.htm
 
  ここで質問があるのですが・・・
  デジカメ と Exif Viewer で画像のリサイズをすると、画質は落ちるの
  でしょうか?(JPEG を JPEG で保存すると劣化すると聞きましたので)
  よろしくお願いします


おぉ、我が同志達よ〜! シリュウ 00/7/10(月) 0:01
 ┗ Re:リサイズは問題ないと思います Thinkcat 00/7/10(月) 17:29
  ┗ Re:リサイズは問題ないと思います シリュウ 00/7/11(火) 0:50
   ┗ Re:リサイズは問題ないと思います Thinkcat 00/7/11(火) 21:22
    ┗ Re:リサイズは問題ないと思います シリュウ 00/7/12(水) 0:04

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.