KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:FinePix4700Z買いました。
 ラフ 00/7/11(火) 12:47 -

引用する
パスワード
  ▼シリュウさん:
 
  >こんにちは!シリュウと申します
  >ご購入&お仲間入りおめでとうございます
  >私は今のところトラブルは、ハングアップ1回、card error 二回ですが、
  >ハングアップは電池を抜いて電源を入れなおせば大丈夫ですし、card error
  >は、電源をOFFにしてからスマートメディアを入れなおせば大丈夫です!
 
  こんにちは、シリュウさん
 
  貴重な情報有難うございます m(_ _)m
  購入してから,日もたっていないので、今のところ
  トラブルはないので、このままいってほしいと気楽な
  考えでいます (^_^;)
 
  皆さん、撮影する時、親指をどこに置いてシャッターを
  押しているのでしょうか、ファインダー撮影を常用してますが
  キャンセルとメニューボタンの間のブヅブツ4個がある所なのか
  丸型液晶の真中あたりなのか、どっちにしても気を付けないと
  私はマクロのボタンを押してしまいますhi
 
  気にしながら,使っていると、親指が本体に触れずに、親指の下の
  掌のふくらみで,ゴムグリップ部分を挟んだりしてますが、指が
  つってしまいそうになったりしますぅ(-_-;)
 
  ファイダで覗くとき、私は左目を使うので、鼻も親指の付け根
  付近に、納まってますぅぅっ((((((^_^;)
 
  すみません色々書いてしまって、でも これ気に入ってます(^o^)
 
 
 


FinePix4700Z買いました。 ラフ 00/7/10(月) 7:30
 ┗ Re:FinePix4700Z買いました。 シリュウ 00/7/11(火) 9:06
  ┗ Re:FinePix4700Z買いました。 ラフ 00/7/11(火) 12:47

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.