KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

デジカメの購入検討中です
 hiruhiru 00/7/18(火) 13:05 -

引用する
パスワード
  はじめまして。
 
  FP4700Zが欲しいと思っていたら、
  IXYが発売されてしまったために、
  どちらを購入しようか悩んでいる
  hiruhiruと申します。
 
  本HPはBBSの内容も含めてすばらしいですね。
  FP4700Zは画素数や不具合についてマイナスの印象を
  客観的には感じていましたが、Kuma様のご意見と
  BBS皆様方の書き込みで良く理解できました。
  どなたかが書いていらっしゃいましたが、
  詳細な使用感がわかり、大変参考になりました。
 
  ところが、未だにどちらを購入しようか悩んでいます。
  IXYについては本HPのような使用感を詳細に
  書かれているものを見つけられず、個人的に収集できた
  マイナス面{専用バッテリーで画質がイマイチ
  (200万画素クラスで)}ということ位しか情報が
  ないからです。
  気持ち的には、欲しいと思っていた期間が
  長かったせいか、FP4700Zなのですが...
 
  デジカメ利用使途はコンパクトカメラの代用品として
  しか使いようがないサラリーマンですが、いずれも
  高価なため出来るだけ長く使えて、後悔しないものを
  購入したいと考えています。
 
  誠に勝手な書き込みですが、どなたか良きアドバイスを
  お願い申し上げます。
 
 
 


デジカメの購入検討中です hiruhiru 00/7/18(火) 13:05
 ┗ Re:デジカメの購入検討中です Kuma 00/7/18(火) 23:23
  ┗ Re:デジカメの購入検討中です hiruhiru 00/7/19(水) 12:48
 ┗ Re:デジカメの購入検討中です fuji 00/7/26(水) 22:52
  ┗ Re:デジカメの購入検討中です hiruhiru 00/7/27(木) 17:00

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.