KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:デジカメの購入検討中です
 Kuma E-MAILWEB 00/7/18(火) 23:23 -

引用する
パスワード
  ご存じかもしれませんが、下記のサイトでIXY-Dのサンプルがたくさん登録
  されています。カメラのセンスや技術が私とは比べものにならないぐらい
  上手いので、作品にひきこまれてカメラのアラが目立たないのが欠点(?)
  ですが…。
 
  ・横浜デジカメアルバム:
   http://www.bekkoame.ne.jp/~kiida/
 
  FinePix4700ZもIXY-Dも、画質面ではなんだかんだと叩かれてる悲運な
  カメラですね。ただし実際に所有して使ったわけではないのに「ダメだ」
  と烙印を押してしまってる人が多いような気がします。
 
  で、IXY-Dに関して私はよく知らないので他の詳しい方おねがいします(^^;)
  ただ、お店で触ってみて小ささには驚きました。胸ポケットに気軽に入れ
  られるという点においては、IXY-Dがリードですね。
  余談ですが、FinePix40iも実物はかなり小さくて驚きました。
 
  一方のFinePix4700Zに関しては少しプッシュしておきますね(笑)
  このカメラで私が気に入ったのは「失敗の少なさ」です。今まで所有して
  きたデジカメのなかではダントツです。
 
  今までだとたくさん撮影して帰ってきて、いざパソコンで表示させてみる
  と「あれ?イマイチ。これもダメ、これはレタッチしたらいけそう」って
  感じで、がっかりすることが多かったのですが、FinePix4700Z(130万画素
  モード限定)では綺麗に撮れていることのほうが多いです。パソコンで見
  るのが楽しみになります。レタッチの必要もほとんど感じません。
  いろいろトラブルはありましたが、満足度はかなり高いです。
 


デジカメの購入検討中です hiruhiru 00/7/18(火) 13:05
 ┗ Re:デジカメの購入検討中です Kuma 00/7/18(火) 23:23
  ┗ Re:デジカメの購入検討中です hiruhiru 00/7/19(水) 12:48
 ┗ Re:デジカメの購入検討中です fuji 00/7/26(水) 22:52
  ┗ Re:デジカメの購入検討中です hiruhiru 00/7/27(木) 17:00

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.