KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:デジカメの購入検討中です
 hiruhiru E-MAIL 00/7/19(水) 12:48 -

引用する
パスワード
  丁寧なご回答ありがとうございます。
 
  早速IXY-Dのサンプルを見に行ってきました。
  サンプルは、ちゃんと200万画素出力なので
  単純な比較は出来ないのかもしれませんが、
  気持ちノイズの発生があるのと発色がイマイチに
  感じられました。
 
  従いまして、ここに宣言します。
  FP4700Zに決めました。
  理由は、本HPとBBSに勇気づけられたことと、
  上記IXY-Dサンプルとの比較結果(素人の感覚ですが)と
  KUMA様の軽いプッシュ(笑)があったからです。
  ほんとは長い間欲しかったからかも...(笑)。
 
  いずれにしても、これで苦悩の日々から脱却できます。
  ありがとうございました。
  今後は、同じように悩んでいる方にアドバイスが
  できるよう努力していきたいと思います。
  今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
  追伸:購入しましたら、第一印象をご報告申し上げたいと
     考えています。


デジカメの購入検討中です hiruhiru 00/7/18(火) 13:05
 ┗ Re:デジカメの購入検討中です Kuma 00/7/18(火) 23:23
  ┗ Re:デジカメの購入検討中です hiruhiru 00/7/19(水) 12:48
 ┗ Re:デジカメの購入検討中です fuji 00/7/26(水) 22:52
  ┗ Re:デジカメの購入検討中です hiruhiru 00/7/27(木) 17:00

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.