KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:動画再生できない!
 kings 00/7/23(日) 23:57 -

引用する
パスワード
  ははは。ホントですね。
  ここまで親切に書いてくださってあったとは。
  よく拝見してからにするべきでした。m(_ _)m
  おかげさまで再生できました。
  ありがとうございました。
  しかしまだ新製品なのに
  すごい情報量のページですよね。
  新規ユーザには心強いです。
 
  良かったら、ついでに伺いたいのですが、
  バッテリーって何をお使いですか?
  「純正のニッケル水素をもう一組買い足す」
  よりもいいchoiceがあれば伺いたいです。
  多少コストがかかっても
  一回の持ち時間が長くて、充電時間が短く済む方
  がいいなあなんて思ってまして・・・。
 


動画再生できない! kings 00/7/23(日) 23:13
 ┗ Re:動画再生できない! Kuma 00/7/23(日) 23:40
  ┗ Re:動画再生できない! kings 00/7/23(日) 23:57
   ┗ Re:動画再生できない! Kuma 00/7/24(月) 0:21

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.