KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:スマメが壊れたかも
 今年70の E-MAIL 00/7/26(水) 11:15 -

引用する
パスワード
  ▼Kumaさん:
  >カードエラーというのは、私も何度か遭遇したことがありますが、
  >全て何度か抜き差ししているうちに治りました。一度お試しを。
  >
  >なお、過去ログのモップさんのの事例では、ハギワラシスコム製
  >スマートメディアの不具合発生の際、保証書がなくても無償交換
  >してくれたようですね。私も以前I/Oデータ製のスマートメディア
  >をメーカー直送で交換してもらったことがあります。
  >
  >ちなみに、最近は、スマートメディアは消耗品扱いで保証書もつ
  >けないメーカーが多いようです。
  >
  >最悪の場合、前にも書きましたが、スマートメディアお助け隊に
  >ご相談されてはどうでしょうか?メーカーの技術者の方が、ボラ
  >ンティアで活動をされています。
  >http://www.ssfdc.or.jp/resque/index.htm
  >
  ご多忙のところを、丁寧にご回答いただき有難うございました。
  パソコンに画像を取り込めない。 パソコン上でホーマットできな
  いので、すっかり壊れたものと思い込んでしまったのですが、何度
  か抜き差ししているうちになおった をヒントにスマメを4700Zに
  入れたら CARD NOT INITIALIZED とのコメントが出てここで
  ホーマットしたら1発で解決しました。
  オリンパスの時はエラーなんか出なかったのですが。 買い足した
  スマメがエラーを出しやすいのかもしれませんが。
 
 


スマメが壊れたかも 今年70の 00/7/24(月) 21:57
 ┗ Re:スマメが壊れたかも Kuma 00/7/25(火) 21:23
  ┗ Re:スマメが壊れたかも 今年70の 00/7/26(水) 11:15

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.