KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

同じく買ってしまいました
 YY 00/8/1(火) 21:30 -

引用する
パスワード
  YYと申します。
  登山に持って行ける、小さくて速いカメラが欲しくてFP600Zから買い換えるにあた
  り、貴HPを参考にさせていただきました。約3ヶ月使用しておりますが、ほぼ満足
  しています。遅ればせながら御礼まで。
  巷で評判の悪い430万画素モードですが、スキャナで取り込んだ地図をスマメに書き
  込んでモニターモードで利用しています。これは便利です!
  最近MP3付きカメラも発売されていますが、それよりもGPSと気圧計を付けて軽防水
  ならば世界最強の登山デジカメになるのですが、そんなの出ませんかねー。
 
 


同じく買ってしまいました YY 00/8/1(火) 21:30

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.