KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:十字ボタンの調子が・・・
 Thinkcat E-MAIL 00/8/11(金) 0:08 -

引用する
パスワード
  K丸さん、こんばんは。
 
  >購入してから2ヶ月ほど経ちましたが、使用頻度が高いためか、液晶を
  >取り囲む十字ボタンの左側のボタンの調子が非常に悪くなってきました。
  >ちょっと強めに押さないと作動しません。
  >さすがに、2ヶ月でこのような状態になるとちょっと悲しい感じがしまし
  た。
  >皆さんはどうでしょうか?
 
  わが家のはいまのところ大丈夫ですが、もう少しクリック感が強い方が、
  接触不良をおこしにくいのではないかという気はしますね。
 
  >やはり入院させた方がいいですよね?
 
  いずれは入院させた方がいいと思いますが、いま預けても、お盆時期を
  はさむので修理から帰ってくるのが遅くなりそうですね。
 


十字ボタンの調子が・・・ K丸 00/8/10(木) 16:58
 ┗ Re:十字ボタンの調子が・・・ Thinkcat 00/8/11(金) 0:08

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.