KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:本当ですね!
 ブン 00/8/23(水) 3:35 -

引用する
パスワード
  はじめまして。ブンといいます。私の4700Zでさっそく電池蓋指ハジキをして
  みましたら、本当にそうなりますねえ。最初は現象が出ないので「平気だなあ」と
  思ったのですが、蓋の中央部を少し強く弾くと百発百中てな感じでしょうか。これ
  って接触部分が振動して電池との接続が一瞬外れるのでしょうか。指で押したりし
  たときは大丈夫ですから振動に弱いのかな。それから電池の持ちですが、私も感じ
  ておりました。使いはじめのころ(といっても昨日)、1600mAhニッケル水
  素でも、少し使っていると残量不足の警告が出ました。今現在、完全に使いきった
  状態の電池を手持ちの急速充電器で満充電して入れているのですが、いまのところ
  最初のころよりは持ちがいいようで、「充電が悪かったのかな」と思ってました。
  それにしてもチト大食いですねえ。私は使用してまだ2日目なのでよくわかりませ
  んが、使用経験豊富なユーザーのみなさん、実際のところ電池の持ちはカタログど
  おりですか?


お試しあれ。 怒れるユーザー 00/8/22(火) 21:57
 ┗ Re:本当ですね! ブン 00/8/23(水) 3:35
  ┗ Re: 電池2本での駆動ですから Thinkcat 00/8/23(水) 19:54
   ┗ Re: 電池2本での駆動ですから ブン 00/8/23(水) 22:39
  ┗ Re:本当ですね! 怒れるユーザー 00/8/23(水) 23:25

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.