KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re: 電池2本での駆動ですから
 Thinkcat E-MAIL 00/8/23(水) 19:54 -

引用する
パスワード
  >それにしてもチト大食いですねえ。
 
  そうですか? ニッケル水素電池2本での駆動なのでこんなもの
  だろうと思っています。出かけるときは予備に1セット(2本)
  携帯していますが、それ以上必要になったことはないですよ。
  もっとも、ブンさんがお持ちの個体に不具合があって、消費が
  激しくなっているという可能性は否定できませんが。
 
  >実際のところ電池の持ちはカタログどおりですか?
 
  電源を入れたら、あとはもうフレーミングやら露出補正やらで
  あれこれ悩まず、バシャバシャと一気に撮りきってしまえば、
  カタログ通りかそれ以上のコマ数撮影できるかもしれませんが、
  実際には液晶やファインダーを覗きながら悩んだり、レリーズの
  タイミングを待ったり、頻繁にズーミングしますからね。車の
  10/15モード燃費の数字のように、かなり割引いてとらえるべき
  数字のような気はします。


お試しあれ。 怒れるユーザー 00/8/22(火) 21:57
 ┗ Re:本当ですね! ブン 00/8/23(水) 3:35
  ┗ Re: 電池2本での駆動ですから Thinkcat 00/8/23(水) 19:54
   ┗ Re: 電池2本での駆動ですから ブン 00/8/23(水) 22:39
  ┗ Re:本当ですね! 怒れるユーザー 00/8/23(水) 23:25

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.