KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Finepix4700z VS PowerShot s20
 困り者 E-MAIL 00/8/24(木) 5:47 -

引用する
パスワード
  はじめまして。実は今迷っているんです。
  携帯性に優れたこの2つの機種なんですが、どちらにしようか
  迷いに迷っていまして夜が明けてしまいました。
  サンプル画像などを見ると(大きい画像)若干PS20の方が良いように見えますが、
  480*600のサイズだとps20のサンプルが無いので分からないんです。
  プリントアウトした時も違っちゃうんでしょうか?
  あと、バッテリーの問題なんですが、FP4700zはあまりよろしくないようで
  使いたい時に使えないという事もしばしばあるなんて書いてありましたが
  実際に不自由してしまうでしょうか?
  機能はFP4700zの方が上だと思うのですが、バッテリーと画素数でいうと
  ややPS20という感じに思えます。
  FP4700Z&PS20の長所、短所などを分かる方いましたら教えてください、どうか
  よろしくおねがいします。
 
 


Finepix4700z VS PowerShot s20 困り者 00/8/24(木) 5:47
 ┗ Re:Finepix4700z VS PowerShot s20 Thinkcat 00/8/24(木) 13:46
  ┗ Re:Finepix4700z VS PowerShot s20 困り者 00/8/24(木) 16:29

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.