KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:Finepix4700z VS PowerShot s20
 Thinkcat E-MAIL 00/8/24(木) 13:46 -

引用する
パスワード
  こんにちは。
 
  解像度重視ならS20になるかもしれませんが、発色だとか反対かな。とりあえ
  ずここを見てください。
  http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000317/yama300.htm
  曇りの日のフラットな光線下なので、ダイナミックレンジの広さなどの判断
  材料にはならないでしょうが、肌の色に注目して下さい。S20とFP4700Zで撮
  影した画像は、発色が全く違います。S20の方は、「気分でも悪いの?」と言
  いたくなる肌の色ですね(笑)。ホワイトバランスの設定をマニュアル操作
  で変更すれば改善するのかもしれませんが、それならそれで、このカメラの
  オートホワイトバランスは賢くないということになると思います。
 
  >あと、バッテリーの問題なんですが、FP4700zはあまりよろしくないようで
  >使いたい時に使えないという事もしばしばあるなんて書いてありましたが
  >実際に不自由してしまうでしょうか?
 
  予備のバッテリーを持ち歩きたくなければ、不自由することはあるでしょう
  ね。


Finepix4700z VS PowerShot s20 困り者 00/8/24(木) 5:47
 ┗ Re:Finepix4700z VS PowerShot s20 Thinkcat 00/8/24(木) 13:46
  ┗ Re:Finepix4700z VS PowerShot s20 困り者 00/8/24(木) 16:29

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.