KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

手ぶれにシビア?
  00/8/30(水) 15:08 -

引用する
パスワード
  少し前から、使ってるんですが結構手ぶれにシビアではないですか?
  本体モニターでは良く映ってても、パソコンモニターに大きく写しだすと
  アララってケースが良く有りました。
  もっとも、これは慣れと鍛錬でどうにか成ると思いますが。
  人に頼んで「ちょっと、一枚」なんて場面では、まず、手ぶれが酷くて
  まともに取れません。
 
  シャッタースピードの調整はないようですが、遅めの設定なんでしょうか?
  変速シャッターと成ってますが、室内だととっても遅いのかな。
 
  みなさんは、そのあたりで何か感じた事ありますか。
 
 


手ぶれにシビア? 00/8/30(水) 15:08
 ┗ Re:手ぶれにシビア? Thinkcat 00/8/30(水) 20:04
  ┗ Re:手ぶれにシビア? 00/9/1(金) 14:50
   ┗ Re: Exif情報を表示可能なフリーウェア Thinkcat 00/9/1(金) 17:18
    ┗ Re: Exif情報を表示可能なフリーウェア 00/9/3(日) 1:40

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.