KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

FinePix4700Zの光学ファインダ
 YUN E-MAIL 00/04/18(火) 16:00 -

引用する
パスワード
  一昨日FinePix4700Zを購入しました。現在デジカメはNikon D1を中心に使っているのですが、
  ゴールデンウィークに沖縄旅行に行くため、D1では嵩張るのでFinePix4700Zを購入しました。
  画質に関しては事前に情報を得ていたので納得しているのですが、納得できないのが光学ファ
  インダーです。パララックスの問題を回避するためなのか視野率がかなり低く、周辺部像はか
  なり流れていてぼやけてしまいます。液晶ファインダではバッテリーの持ちが短いし、光学フ
  ァインダは使いにくいので、どうしたらいいのかちょっと困っています。コンパクト機の光学
  ファインダーってこんな程度なんでしょうか?
 
  デジフォト倶楽部: http://www.cameraguild.co.jp/DigitalPhotoArts/dpclub/


FinePix4700Zの光学ファインダ YUN 00/04/18(火) 16:00
 ┗ Re:FinePix4700Zの光学ファインダ Kuma 00/04/18(火) 19:51
  ┗ Re:FinePix4701Zの光学ファインダ YUN 00/04/19(水) 16:56

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.