KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:特集 「ニッケル水素電池とデジカメ」の準備が出来ました。
 kurohime E-MAIL 00/9/4(月) 4:03 -

引用する
パスワード
  特集、読ませていただきました。
  よくそこまで調べたものだなと凄く感心しました。
  私は今、SANYOの充電器でSANYOの電池とpanasonicの電池を
  デジカメ用に充電していますが、つまりこれはいけない(危ない)ということなん
  ですね??
  生来不精者ですので、普通電池も新旧一緒に使ったりしてしまっていますが、
  今回の特集を読んで「危ない〜〜」と思いました。
  これからは電池の使い方もきちんとしようと思います。
  デジカメを使っていますが、やっぱりすぐに電池が無くなってしまいます。
  「充電式電池は普通の使い捨ての電池より優れている」と思いこんでいたのです
  が、
  誤解かもしれませんが、充電したての電池でも買ってきたばかりの使い捨て電池の
  方がよっぽど電流が強いと思うのですが・・・??
  便利で地球環境にも良いと思っていた充電式電池がこんなにも使いにくくて気まぐ
  れものだということを改めて知りました。
  確かに大変なことかもしれないけれど、各メーカーには研究に研究を重ねて、
  もっともっと良い製品を作ってもらいたいです。


特集 「ニッケル水素電池とデジカメ」の準備が出来ました。 怒れるユーザー 00/8/30(水) 18:37
 ┗ Re:特集 「ニッケル水素電池とデジカメ」の準備が出来ました。 ブン 00/9/1(金) 6:55
  ┗ Re:特集 「ニッケル水素電池とデジカメ」の準備が出来ました。 Kuma 00/9/1(金) 7:23
   ┗ Re:特集 「ニッケル水素電池とデジカメ」の準備が出来ました。 怒れるユーザー 00/9/2(土) 0:03
 ┗ Re:特集 「ニッケル水素電池とデジカメ」の準備が出来ました。 kurohime 00/9/4(月) 4:03
  ┗ Re:特集 「ニッケル水素電池とデジカメ」の準備が出来ました。 ブン 00/9/4(月) 8:00

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.