KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:4700Z vs RDC-7
 330の323 00/9/13(水) 12:54 -

引用する
パスワード
  Thinkcatさんこんにちは、レスありがとうございます。
   
    >どのような使いかたをするのか(被写体や出力方法、出力サイズ等)
    >がわからないと、どうアドバイスしてよいか困ってしまいます。
    「どこの家でも一台ぐらいはカメラ(いわゆる銀塩)がある」
    と同じような感覚で、「パソコンもあるしプリンターもあるし、
    15年勤続の記念品で会社から貰える10万円はデジカメでも買おう
    かな。」という程度なのです。だったら勝手にしろと云われると
    困ってしまうのですが…。
 
  >差しつかえなければ、この2機種を選んだ理由をお聞かせ下さい。
    1.小型かつスタイリッシュで気軽に持ち歩ける。
    2.そこそこの予算がある(と自分では思っています)ので、
      画素数は大きい方がいいだろう。
    3.動画も撮れたほうがいいかな?
    4.光学3倍は欲しいぞ。
    という感じです。
   
    本当に何もわからないので、「その程度ならお好みで」と云われる
    と困ってしまうのです。今回は自腹ではないとはいえ、金額的には
    決して安くはない支出ですので、どうか助けると思って
    アドバイスをお願いします。
    経験・知識豊富な皆さんが「今買うとしたらこっちにするよ」
    といった意見をご教授下さい。宜しくお願いします。
 


4700Z vs RDC-7 330の323 00/9/11(月) 23:23
 ┗ Re:4700Z vs RDC-7 Thinkcat 00/9/12(火) 15:30
  ┗ Re:4700Z vs RDC-7 330の323 00/9/13(水) 12:54
   ┗ Re:4700Z vs RDC-7 Thinkcat 00/9/13(水) 22:14
    ┗ Re:4700Z vs RDC-7 330の323 00/9/14(木) 8:21
     ┗ Re:4700Z vs RDC-7 Thinkcat 00/9/14(木) 12:48

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.