KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:教えてください
 joshua E-MAIL 00/9/17(日) 20:06 -

引用する
パスワード
  ▼tokiさん:
  >シャッタースピードに関することなんですけど、自分で
  >自由に変えれるんですか?シャッタースピード優先撮影ってできますか?
 
  取説が行方不明なので断言できませんが・・・
  シャッタースピード優先・絞り優先何れも出来ません。
 
  マニュアルモードにした場合、ISO値が・200・400・800と変えられますので、
  結果としてシャッタースピードは変わります。
 
  オートモード、マニュアルモード共に、絞り優先になっているみたいです。
 
  絞り・速度共に任意で設定(固定)出来ません。
  要は、馬鹿チョンカメラです。
 
  何に使われるかは解りませんが、(スローで流すのか、逆で止めるのか)
  ご質問の答えは「NO」です。
  ただ、シャッター速度は1/2000迄あります。
 


教えてください toki 00/9/17(日) 3:27
 ┗ Re:教えてください joshua 00/9/17(日) 20:06
  ┗ ありがとうございました toki 00/9/17(日) 21:42
   ┗ Re:ありがとうございました joshua 00/9/18(月) 4:04

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.