KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

ありがとうございました
 toki E-MAIL 00/9/17(日) 21:42 -

引用する
パスワード
  ずっと気になっていたのでうれしいです。ありがとうございます。
  学生の頃から写真を撮っていたので、やはりシャッター速度が変えれないとつまら
  ないというか、物足りないというか…。パンフレットとか、ホームページで色々と
  調べたんですがなかなか載ってなくて…。
  この辺のところはパンフレット等に明記してくれてないと分からないですよね!!
  この掲示板に投稿して良かったです。
  ありがとうございました。


教えてください toki 00/9/17(日) 3:27
 ┗ Re:教えてください joshua 00/9/17(日) 20:06
  ┗ ありがとうございました toki 00/9/17(日) 21:42
   ┗ Re:ありがとうございました joshua 00/9/18(月) 4:04

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.