KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:よくハングしませんか。
 HEN E-MAIL 00/04/26(水) 12:56 -

引用する
パスワード
  こんにちは、まさやんさん。
 
  >私の場合、マニュアルモードで各種設定。オートモードに切り替えようとしたときです。どのボタンを押しても駄目でした。マニュアルモードのまま。
  >仕方がないので電池を外して起動し直しました。ただし、必ず起きるわけでもないのでもう少し様子を見ようと思います。
 
  それ、ヲイラと全く同じ症状ですね。メーカーはICの不具合の模様との回答でした。
 
  ヲイラも様子を見てたのですがやっぱし絶えられなくなりメーカー送りとしました。それに
  放っておいても直るものでもないしってことで。(メーカーの対応は迅速でしたよ)
 
   ロットナンバー、ヲイラのと近いですね。うちも「No.011xxxx」代です。この番号代のは
  やばいのかもしれませんね。


よくハングしませんか。 オー 00/03/21(火) 22:50
 ┗ Re:よくハングしませんか。 Kuma 00/03/21(火) 23:25
 ┗ Re:よくハングしませんか。 HEN 00/03/28(火) 18:19
  ┗ Re:よくハングしませんか。 HEN 00/04/11(火) 23:09
 ┗ Re:よくハングしませんか。 おく。 00/04/18(火) 02:36
 ┗ Re:よくハングしませんか。 まさやん 00/04/23(日) 00:18
  ┗ Re:よくハングしませんか。 HEN 00/04/26(水) 12:56

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.