KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

FP4700ZとFP1500の画質の違い
  00/10/9(月) 7:20 -

引用する
パスワード
  これまでずっとFP1500のスタイルと画質に満足して使ってきましたが、最近FP
  4700Zを安く譲り受け使い始めました。
  はじめは広角の歪みにちょっと戸惑い、撮影が下手なもんでZOOM撮影のピント
  とぶれでため息をつき、ちょっとテコヅッテマした。
  コンパクトタイプは2台いらないので1500を売ってしまおうかと思ったの
  ですが、なんだか4700よりとっても画質が綺麗に見えてきました。
  たしかに拡大すると断然4700なのですが、レタッチなしのそのものの色合
  いが結構好みでやっぱり手放せないなあとおもっています。
  今度出る4500も興味しんしんです。
  4700が今は気に入ってるけど、1500の後継機でZOOM,電池2本なんて
  いうのが出たらいいなあ。


FP4700ZとFP1500の画質の違い 00/10/9(月) 7:20
 ┗ Re:FP4700ZとFP1500の画質の違い Thinkcat 00/10/9(月) 20:11

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.