KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

!FOCUS ERROR
 X E-MAIL 00/11/22(水) 15:55 -

引用する
パスワード
  こんにちは
  ぼくにとってかなり深刻なので単刀直入にいかせていただきます。
 
   昨日数枚写真を撮り終えかばんにしまおうとしたところ電源が切れているのに
  レンズが出たままになっていることに気づきました。
  電池が無くなったのかと思い電池を交換して電源を入れてみました。
  すると液晶モニターに「!FOCUS ERROR」と出てまったく撮影ができなくなってし
  まいました。
  また、「!FOCUS ERROR」と出た状態で新聞に4cmぐらい近づけてみたところ裏ワ
  ザ接写のようにピントが合いました。普通にその辺に向けてもぼかしが入ったみた
  いにボケています。
  それ以来電源を切ってみてもレンズが出たままになっている状態です。
  やはり修理に出したほうがいいとは思うのですがどういうふうに依頼すれば一番効
  率よく早く帰ってくるか教えてください。あともし自分もこのようになったことが
  ありこういうふうにしたら直ったなどあったら教えてください。
  あとレンズが出ている長さは2段階中の1段階目までです。
   東京に住んでいます。
  僕は学生なのでただでさえ高いものがこうにもすぐ壊れると少し悲しいです。
  皆さんのお助けお待ちしています。
  どうも長々とすいませんでした。
 


!FOCUS ERROR X 00/11/22(水) 15:55
 ┗ Re:!FOCUS ERROR ふくちゃん 00/11/22(水) 22:50
  ┗ Re:!FOCUS ERROR X 00/11/28(火) 18:56
   ┗ [投稿者削除]
    ┗ Re:!FOCUS ERROR Thinkcat 00/11/29(水) 21:01
     ┗ Re:!FOCUS ERROR ふくちゃん 00/11/29(水) 22:32
      ┗ Re:!FOCUS ERROR X 00/12/1(金) 19:42
       ┗ Re:!FOCUS ERROR ふくちゃん 00/12/1(金) 22:27
        ┗ Re:!FOCUS ERROR X 00/12/1(金) 23:12
         ┗ Re:!FOCUS ERROR 00/12/3(日) 13:37
          ┗ Re:!FOCUS ERROR X 00/12/3(日) 19:28
           ┗ Re:!FOCUS ERROR X 00/12/4(月) 17:00

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.