KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:結婚式デジカメ
 ふくちゃん 00/11/27(月) 22:39 -

引用する
パスワード
  ▼Noboruさん:
  >結婚式あったんで、FinePix4700で撮影してきました。
  >決定的チャンスに、2〜3回ほどいきなり電源が落ちる現象が起こって、
  >気分的にはちょっとショックだったんですが、
  >思ったよりバッテリーが持ちました。
  >
   その電源落ちは例の問題とは関係なく、オートオフではありませんか。
   僕もシャッターチャンスのタイミングはずれでオートオフになって焦った
  ことがあります。
 
   それとは別の話題ですが、先週、僕がFPを購入した販売店に立ち寄った際、
  前回修理時の対応についての修理完了所とは別のあらたまった書面を頂きました。
   内容にちょっと腑に落ちない点があったので、担当者と電話番号が書いてあっ
  たので電話してみました。
 
   内容の確認と2,3問い合わせてみたのですが、その中で、電池の持ちが悪い
  事を聞いたところ、そのような場合、サービスでは専用PCでシャットオフになる
  電圧設定を規定ギリギリの低い電圧データに書き変える調整を行い対応することが
  あるそうです。僕の場合は、その様な調整は行わなかった様です。
 
   例の件は、どうも僕が受けた感触では対策を行うそぶりはなかったです。でも
  僕としては僅かな望みに賭けたいです。
 
   しかし、今回の判ったことで、もしかしたら、FP4700Zのフォームウェア
  が書き換えることができる可能性があるのではというのが浮かんできました。
   もし、できるのなら200万画素モードが欲しいと思いませんか。


結婚式デジカメ Noboru 00/11/26(日) 23:40
 ┗ Re:結婚式デジカメ ふくちゃん 00/11/27(月) 22:39
  ┗ Re:結婚式デジカメ Noboru 00/11/27(月) 22:58
   ┗ Re:結婚式デジカメ ふくちゃん 00/11/29(水) 23:00
    ┗ Re: ファームウェアアップデート Thinkcat 00/11/30(木) 10:06
     ┗ Re: ファームウェアアップデート ふくちゃん 00/11/30(木) 22:01
      ┗ Re: ファームウェアアップデート Thinkcat 00/11/30(木) 23:42
       ┗ Re: ファームウェアアップデート ふくちゃん 00/12/1(金) 0:12

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.