KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:連絡来きました。でも…
 Kuma E-MAILWEB 00/11/27(月) 22:45 -

引用する
パスワード
  ▼しぶやさん:
 
  >今日連絡が来て「たしかに四隅は黒いね。これはカメラ自身の不具合が考
  >えられるから、弊社サービスステーションにてカメラの点検・修理をご依
  >頼なされる事をお勧め致しますよ。」ってなんか普通に終わっちゃいまし
  >た。
 
  いや、大きな収穫だと思いますよ。本社技術サポートで「カメラ自身の不
  具合が考えられる」とのお墨付きをもらって、サービスステーションにも
  報告を入れてもらってるのですから。少なくともサービスステーションに
  持ち込んだあげく現場の適当な判断で「仕様だ、問題ない」などと突っぱ
  ねられるという事態は避けられると考えられます。
 
  >この対応からいくとなんとなぁ〜く普通に有料修理チックなんですが、ど
  >うなんですかね。以前ここのツリーで「DIサポートの方が待遇が良かった
  >」という投稿を見ていたものですから、逆に言えばサービスステーション
  >ではもっとひどいって事になりませんか。
 
  別に全てのサービスステーションがいい加減といわけではないと思います。
  判断するのは人間なので、人によって判断にどうしても当たりハズレが
  あるかもしれないという問題です。今回はお墨付きをもらったので、心配
  いらないと思います。
  まだ発売されて1年経っていない保証期間ですし、しぶやさんの使い方の
  問題ではないので、当然無償修理だと思います。学生さんだからといって
  いいかげんな対応をすることはないと思います。堂々と無償修理を要求し
  てくださいね。
 


画像についての質問 しぶや 00/11/19(日) 2:40
 ┗ Re:画像についての質問 Kuma 00/11/19(日) 22:03
  ┗ Re:画像についての質問 しぶや 00/11/20(月) 1:45
   ┗ Re:画像についての質問 Kuma 00/11/20(月) 7:37
 ┗ Re:画像についての質問 ぼの 00/11/20(月) 12:31
  ┗ Re:画像についての質問 しぶや 00/11/22(水) 14:49
   ┗ 連絡来ないです… しぶや 00/11/24(金) 22:48
    ┗ Re:連絡来ないです… ふくちゃん 00/11/25(土) 0:35
     ┗ Re:連絡来ないです… しぶや 00/11/26(日) 14:22
      ┗ 連絡来きました。でも… しぶや 00/11/27(月) 22:28
       ┗ Re:連絡来きました。でも… Kuma 00/11/27(月) 22:45
       ┗ Re:連絡来きました。でも… ふくちゃん 00/11/28(火) 21:49
        ┗ ほんとにほとんにありがとうございました。 しぶや 00/11/28(火) 22:11

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.