KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

購入検討中です
 zizi E-MAIL 00/05/27(土) 07:59 -

引用する
パスワード
  はじめまして、FinePix4700zと、C-2020Zoomとどちらを購入しようか検討しています。
  けっこうFP4700Zに動いているのですが、素人の質問です。よろしくお願いします。
 
  Zoonの:にピッっていう音ってけせないのでしょうか?
  ちょっと周りの人耳を気にしてしまいました。
 
  USBケーブル接続がお勧めされていないのですが、カードリーダーと、フロッピー
  ディスクアダプターでは、転送速度はどちらが早いのでしょうか?
 
  撮影:の持ちにくさって慣れですよね。片手では無理かもしれませんが。
 
  たくさん役立つ情報をUPしていただいていたので、馬鹿みたいな質問が残って
  しまいました。すいません。


購入検討中です zizi 00/05/27(土) 07:59
 ┗ Re:購入検討中です Kuma 00/05/27(土) 10:33

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.