KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:kumaさんありがとう。動画を再生するのに 快適な環境は?
 りょう E-MAIL 01/1/4(木) 2:57 -

引用する
パスワード
  kumaさんありがとうございます。codecをいれたら、メディアプレイヤ−でも再
  生できるようになりました。同じ 撮影映像でも クイックタイムでの保存形式の
  ほうがメディアプレイヤ−の保存形式より、容量が小さいんですね。3分の1くら
  いかな?ついでに、見比べましたが、1秒10フレ−ムなので、2つともたいした
  変化はありませんでした。(動きが速いのにはついていけませんね。)再生方法で
  すが、ゴルフのスイングをとりスロ−で送ろうとしましたが、本機は cpuセルロ
  ン400、メモリ−160Mです。ゴルフスイングをチェックしようと思い、スロ−
  再生をしようと思いましたが、クイックタイムではスロ−で再生できましたが、メ
  ディアプレ−ヤ−ではできませんでした?それに、メディアプレ−ヤ−では、画面
  が拡大できず320*240に固定でした。スイングチェックには、クイックタイ
  ムの方が使いやすいのかな?
   だらだら書いてすみません。今日PF40Iを買って、嬉しくていじりまわしていま
  した。
 


動画を再生するのに 快適な環境は? りょう 01/1/1(月) 2:18
 ┗ Re:動画を再生するのに 快適な環境は? Kuma 01/1/3(水) 14:11
  ┗ Re:kumaさんありがとう。動画を再生するのに 快適な環境は? りょう 01/1/4(木) 2:57

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.