KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:手ぶれ警告表示
 K’s E-MAIL 01/1/6(土) 11:26 -

引用する
パスワード
  ▼ふくちゃんさんへ。K’sです。
   
  > 多分、室内でしか撮影されていないのではないでしょうか。
  > FPは少しでも暗くなるとシャッタースピードが遅くなる設定の様なので
  >この様な場合は、フラッシュを焚く様にすればかなりましに撮影できるは
  >ずです。 
  > 又、屋外の明るい場所で撮影されても手ブレの警告が出るようなら
  >何かFPのトラブルとも考えられます。
 
    早速のレス、ありがとうございました。
    先程、屋外で撮影を試して見たところ、手ぶれマークは消えました。
    又、室内ではやはり手ぶれマークはつきますが、強制フラッシュに
    すると、これもまた手ぶれマークは消えました。
    分かりやすいアドバイスをどうもありがとうございました。
    又、何かありましたらここに来てカキコさせて頂きます。
    あとは、どんどん撮影して手ぶれが起きないように練習を
    していきたいと思います。


手ぶれ警告表示 K’s 01/1/5(金) 20:58
 ┗ Re:手ぶれ警告表示 ふくちゃん 01/1/5(金) 21:41
  ┗ Re:手ぶれ警告表示 K’s 01/1/6(土) 11:26

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.