KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

初歩的な質問をさせてください。
 march 01/1/7(日) 17:39 -

引用する
パスワード
   某HPから、飛んできました。このようなサイトがあったことが4700zユー
  ザーの私にとっては、とても助かります。
 
   遅ればせながら、電池の持ちの件などを見せてもらいました。私はニッケル水素
  の電池を使用するのは初めてなもので、これが普通なんだろうと思っていました。
  実際には20枚くらいフラッシュを焚いて写すと電池切れになってしまいます。
   もっと長持ちしてほしいですねぇ。
 
   さて、題名にあげた、初歩的な質問とは、マニュアルモードの撮影についてで
  す。
  カメラについてシロウトなもので、ISOとか測光とかストロボの+、−とか意味
  が分かりません。マニュアルに書いているのかもしれませんが、マニュアルを紛失
  してしまいまして…。
 
   それぞれの項目にはどんな意味があるんですか?また、それはどのようなときに
  必要になるんですか?「こういうときには、この項目の値を変えたほうがいいよ」
  といった具体的な説明がいただけると非常に嬉しく思います。
 
   わがままな質問かもしれませんが、よろしくおねがいします。
 
   


初歩的な質問をさせてください。 march 01/1/7(日) 17:39
 ┗ Re:初歩的な質問をさせてください。 ふくちゃん 01/1/7(日) 22:04

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.