KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:どなたか知りませんか?テレコン
 ぷよっち 01/1/19(金) 16:12 -

引用する
パスワード
  ▼Hiroさん:
  >テレコンですが、やはりレンズの筒が稼働するのがいけないのでしょうか?
  >色々、探してますが無いですね。。。
  私も探しているんです。テレコンも欲しいですが、どちらかと言えば広角が
  欲しいと思っています。Hiroさん、またはどなたかご存じ無いでしょうか?
 
  >でも、オートでこんな調子では、オートの意味が無いような気がします。
   WBのオートバランスについては(どの製品もそうだと思うんですが)万能では
   ない事を知っておいた方が良いと思います。
   → 被写体との距離が遠い上にフラッシュを焚いた為に暖色系に振れたと思い
    ます。でもWBや露出補正設定を色々変えて、何枚か撮るのも面白いですよ。


どなたか知りませんか?テレコン Hiro 00/12/26(火) 0:48
 ┗ Re:どなたか知りませんか?テレコン X 00/12/26(火) 23:23
  ┗ Re:どなたか知りませんか?テレコン Hiro 00/12/27(水) 0:03
   ┗ Re:どなたか知りませんか?テレコン ぷよっち 01/1/19(金) 16:12
    ┗ Re: 歪曲収差が大きすぎ Thinkcat 01/1/19(金) 17:34
     ┗ Re: 歪曲収差が大きすぎ ぷよっち 01/1/21(日) 22:16
      ┗ Re: ??? Thinkcat 01/1/22(月) 10:29
      ┗ Re: 歪曲収差が大きすぎ Hiro 01/1/25(木) 23:50

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.