KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

3台目として買っちゃいました
 Ksymbol WEB 01/1/19(金) 23:31 -

引用する
パスワード
   発売当初から欲しかったのですが、FP2700があるので我慢していま
  した。しかし、スピードには我慢できずに、ついに買っちゃいました。もち
  ろん、ここのBBSを参考にしました。
 
   デジカメはDS20から始まりましたが、2台目はFP2700でしたが
  、4700と比較するとかなり使いやすくなってます。動作が速くなったの
  が第一でしょう。スイッチ類も単純化して使いやすくなりました。一番重宝
  しているのが、マクロの焦点距離が短くなったことです。
 
   オプションは、32メガのスマートメディア2枚を交互に使っています。
  純正の急速充電器を買って、ニッケル水素電池を4個買って、合計6個で運
  用しています。リーダーは以前から使っている物で、メディアを読み込んで
  います。
        有り難うございました。
 
 
   


3台目として買っちゃいました Ksymbol 01/1/19(金) 23:31

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.