KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

買ってしまいました
 三國 昇 00/06/11(日) 21:45 -

引用する
パスワード
  はじめまして、お邪魔いたします。
  インフオシークの検索でヒットしたどり着きました。
 
  今までは乾電池デジカメ FainPix500→キャノンA5→プリンカム→?
  という経緯でした。
 
  ここを見つけるまではキャノンcoolpix990に決まりそうな予定でしたが実機をいじくり倒し
  ここのページで4700zの実際の使い勝手を観させていただきましたところやはりこちらに
  軍配が上がりました。
 
  作り出される絵のクオリティーも大事ですが、やはり目の前の風景をいつでも自分で切り取れる事の
  自由さ(携帯性)を優先しました。
 
  後はやはり視認性の良い2インチの液晶の説得性もありました。
 
  クマさまのページではレンズのゆがみをフォトショップで校正してパノラマにするところが
  での使いかってのhow toが購入の決定になりました。
 
  ほんとクマさんにはお礼を申し上げます。このホームページがなければスマートメディアにおさらばして
  コンパクトフラッシュに乗り換えていくつもりでしたよ。
 
  フジフィルム社はこのページに何らかの感謝を示すべきであると思うくらい考えております。
  まずはお礼まで・・・・
 
  失礼いたします、


買ってしまいました 三國 昇 00/06/11(日) 21:45
 ┗ Re:買ってしまいました Kuma 00/06/13(火) 18:33
  ┗ Re:買ってしまいました おく。 00/6/21(水) 6:30
   ┗ Re:ファームウェアアップデートでできないのかな? Thinkcat 00/6/23(金) 12:00
   ┗ Re:買ってしまいました Thinkcat 00/6/23(金) 12:08
    ┗ Re:買ってしまいました fuji 00/7/26(水) 23:08

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.