KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:英語版 USB Driver
 よしお 01/2/20(火) 1:25 -

引用する
パスワード
  ▼Kumaさん:
  >私もちょっと前にある方よりメールで情報を頂いて、Windows版ドライバを
  >WinMeマシンとWin2000マシンに入れてみました。日本語OSでも全く問題なく
  >動作しますよ。裏ワザでは動かなかったWin98無印の人も動くと思われます。
  >
  >おそらくFinePix4700Zの海外向けパッケージはUSBケーブルもドライバも最初
  >から本体に同梱されている(ソフト代金も製品価格に含まれている)ため、当
  >然のようにサポート用に無償公開されているのだと思います。ですから堅いこ
  >とを言うと、日本のユーザーが使うのはライセンス違反になると思います。
  >なので大っぴらに勧めてまわるのはまずいかな〜と思ってだまってました。
  >私のように「なんなんだ、日本ユーザーへのこの仕打ちはっ!」などと怒りに
  >まかせてライセンス違反覚悟の上で試そうというような人以外のよい子のみな
  >さんはマネしないようにというのがタテマエです(笑)。
 
  なるほど(笑)わかりました。どうも有り難うございます。
  余計なこと書いちゃいましたかね(汗)


英語版 USB Driver よしお 01/2/18(日) 21:04
 ┗ Re:英語版 USB Driver Thinkcat 01/2/18(日) 21:30
  ┗ Re:英語版 USB Driver Kuma 01/2/18(日) 22:15
   ┗ Re:英語版 USB Driver よしお 01/2/20(火) 1:25
    ┗ Re:英語版 USB Driver Kuma 01/2/20(火) 13:23
     ┗ Re:英語版 USB Driver よしお 01/2/25(日) 10:24
 ┗ Re:英語版 USB Driverは、何処へ行った? joshua 01/7/18(水) 9:12
  ┗ Re:英語版 USB Driverは、何処へ行った? Kuma 01/7/18(水) 9:43

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.