KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:MotionJPEGでの音質
 こぶ 00/06/14(水) 20:42 -

引用する
パスワード
  Kumaさんどうもありがとうございます。
  DLして聞いてみました。
  わたしの4700Zに比べるとバックグラウンドのノイズはほとんど無いかの様に聞こえます。
  今日サービスセンターへ問い合わせたところ、
  確認したいので送ってほしいとのことでした。ちょっと悩みましたが、先ほど
  着払いの宅急便で送ってきました。。。。
  一緒に自分の部屋で出来るだけ音を立てずに録画したデータを入れた16MBのスマートメディアを送りました。
  無音にするとマイクのゲインが勝手に上がってノイズが強調されるのかもしれませんが、
  ズズザザズズとかなりノイズが聞こえます。これをTVに繋いで見るとちょっと聞くにたえません。
  私のほかにも、音を立てずに録画するとズズザザとノイズが入る方はいらしゃいませんか?
  サービスセンターの方によると、今までマイクが入らないという故障はあったらしいですが、ノイズというのは初めてということでした。。
  私のだけなのかな。。。何とか早くよくなってくれるとありがたいのですが。。
  直ってきた際にはまたお知らせします。


MotionJPEGでの音質 こぶ 00/06/11(日) 21:24
 ┗ Re:MotionJPEGでの音質 Kuma 00/06/11(日) 21:38
  ┗ Re:MotionJPEGでの音質 Kuma 00/06/13(火) 18:38
   ┗ Re:MotionJPEGでの音質 こぶ 00/06/14(水) 20:42
    ┗ Re:MotionJPEGでの音質 Kuma 00/06/15(木) 20:10
     ┗ Re:MotionJPEGでの音質 こぶ 00/6/24(土) 21:26

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.