KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

128Mのスマートメディア使えてますか?
 ちる 01/4/30(月) 23:53 -

引用する
パスワード
   みなさんこんばんは。カタログではFINEPIX4700Zは64Mまで対応しているとのこ
  とだったので、最近128Mが発売になって悔しい思いをしておりました。が、価
  格.COMの掲示板を読んでいたら128Mが使えたとの情報がありました。128Mのスマー
  トメディアを使われている方いらっしゃいますか?是非教えて下さい。
   ちなみに私は撮りためた写真はほとんどプリントはせずにCDRに焼いて保存したり
  知人に配布しています。郵送するときはシングルCDRで送ると簡便ですよ。大阪日本
  橋でのCDR・スマートメディアの価格表を作りましたので興味のある方はどうぞ。
 
  http://www1.odn.ne.jp/~cch44640/cdr.zakki.htm
   


128Mのスマートメディア使えてますか? ちる 01/4/30(月) 23:53
 ┗ Re:128Mのスマートメディア使えてますか? Kuma 01/5/1(火) 8:56
  ┗ Re:128Mのスマートメディア使えてますか? Thinkcat 01/5/1(火) 13:07
   ┗ ありがとうございました ちる 01/5/1(火) 23:04

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.