KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

動画の加工ってどこまでできるんですか?
 らいむ 01/5/25(金) 3:29 -

引用する
パスワード
  はじめまして!
  近々デジカメを買うことになリ、ここのHPはずいぶんと参考にさせていただきまし
  た^−^
  それで質問なんですが、4700zや6800zでとれる動画はMotionJPG形式となってます
  が、
  これを実際加工するとなると一体どのくらいまでいじれるのでしょうか?
  秒間10コマとかいてますので、5秒とるなら全部で50コマ。
  この1コマ1コマにフォトショップなどで落書きをして、ふたたびムービーにする
  ことはできるのでしょうか?
  (簡単にいうと昔の特撮映画のように光をあとからつけくわえたりできるのか?)
  もしくはそれを可能にするツールなどは存在するのでしょうか?
 
  よろしければご返答ください^−^


動画の加工ってどこまでできるんですか? らいむ 01/5/25(金) 3:29
 ┗ Re:動画の加工ってどこまでできるんですか? Kuma 01/5/25(金) 7:39
 ┗ Re:動画の加工ってどこまでできるんですか? fp小僧 01/5/25(金) 8:55
 ┗ Re:動画の加工ってどこまでできるんですか? らいむ 01/5/25(金) 20:11
  ┗ Re:動画の加工ってどこまでできるんですか? fp小僧 01/5/26(土) 16:09
  ┗ Re:動画の加工ってどこまでできるんですか? fp小僧 01/5/26(土) 16:28

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.