KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:動画の加工ってどこまでできるんですか?
 fp小僧 01/5/26(土) 16:28 -

引用する
パスワード
  ▼らいむさん:
  >そういうふうにテロップいれたりしてる動画を後悔してるHPってどこかにないで
  >すか?
  >検索かけたのですがみつからなくて・・・^−^;
 
  http://www.tk.xaxon.ne.jp/~nobuya/movie.html
 
  に沢山あります。
  動画の編集から、アップロードまで包括的に解説しているHPです。
 
  余談ですが、私の大学では教育用ビデオのストリーミング配信を予定しており、こ
  の分野には興味があります。
  画質の点から、Sorenson+Quicktimeでdietしようと考えているのですが(これ
  が、現段階でベストだと思います)、一通りソフトを揃えると198000円。
  movieのdietだけでこの値段ですからね。
  ちなみに、cleaner5+Sorenso developer(plug-in)が標準の取り合わせです。
  Sorensonのパワーを見せつけたサイトが、
  www.starwars.com
  で、ここのビデオは全て上記セットで作られています。
  ブロードバンドでないと厳しいと思いますが、一度見てください。
  ここで公開されたエピソード1の予告編は、世界中のクリエイターに衝撃を与えた
  そうです。
 
  ま、それにしても、グラフィック系は金食い虫ということですね。
 


動画の加工ってどこまでできるんですか? らいむ 01/5/25(金) 3:29
 ┗ Re:動画の加工ってどこまでできるんですか? Kuma 01/5/25(金) 7:39
 ┗ Re:動画の加工ってどこまでできるんですか? fp小僧 01/5/25(金) 8:55
 ┗ Re:動画の加工ってどこまでできるんですか? らいむ 01/5/25(金) 20:11
  ┗ Re:動画の加工ってどこまでできるんですか? fp小僧 01/5/26(土) 16:09
  ┗ Re:動画の加工ってどこまでできるんですか? fp小僧 01/5/26(土) 16:28

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.