KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

手ぶれマークが消えない
 コート 01/6/4(月) 19:15 -

引用する
パスワード
  いつも、この掲示板をみていろいろな情報で
  助かっていますが、とうとう自分がトラブルのようです。
 
  FinePix4700Zを使ってます。
  確か下の方の書き込みにもありましたけど、
  フラッシュを上げると手ぶれマークが消えるハズなのに
  何故か消えてくれません。
  写してみると、ピントは合ってボケてはいないようですが。
  これって故障でしょうか?
 
  それと、フォーカスロックを使うときに
  説明書には光学ファインダー横のランプが
  点滅から点灯になるとOKみたいに書いてありますけど、
  私のは、逆に点灯から点滅になります。
  これも故障でしょうか?
 
  故障なら保証期間のうちに修理に出したいと思います。
  よろしくお願いします。
 


手ぶれマークが消えない コート 01/6/4(月) 19:15
 ┗ Re:手ぶれマークが消えない Thinkcat 01/6/6(水) 0:26
  ┗ Re:手ぶれマークが消えない コート 01/6/6(水) 17:59

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.