KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

左側だけぼけるのですが・・
 まゆ 01/7/27(金) 13:46 -

引用する
パスワード
  先日、4700Zを買いました!
  いろいろなものを撮っていて気になってきたことがひとつあるんです。
 
  私の4700Zで撮影した画像を
  プリンターで出力してよく見てみると、
  どうも画像の左側がすごくぼけてしまっているんです。
  カメラはものによっては、はじのほうはぼけると聞いたことはあるのですが、
  どうも右側はぼけていないのに左だけボヤボヤになっていて気になります。
  (本当にボケボケの状態です)
 
  このような感想をもたれたかた、ほかにいらっしゃいますか?
  詳しい知識はありませんが、アドバイスよろしくお願いします。
 


左側だけぼけるのですが・・ まゆ 01/7/27(金) 13:46
 ┗ Re:左側だけぼけるのですが・・ やま 01/8/9(木) 5:24
 ┗ Re:左側だけぼけるのですが・・ まちゃる 01/12/6(木) 18:20

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.