KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

掲示板を新しくしました。
 Kuma E-MAILWEB 00/6/20(火) 21:32 -

引用する
パスワード
  前のはいろいろと調子悪く、何度かログが飛んだりしてたので思い切って変え
  ました。
  過去ログもなんとかコンバートしたのですが、スレッド順がちょっとおかしく
  なってしまいました。
 
  それにしても、この新しいスクリプトはなかなかよくできてますね。設置の手
  間がほとんどかからないのには驚きました。おすすめです。
 
  ちょっと便利な機能
 
  ・ツリー表示でスレッドのタイトルの左の▼マークをクリックすると、そのス
   レッドを一気に一覧表示させることができます。
 
  ・「一覧表示」は最新の書き込みを新着順に表示してくれます。
 
  ・「設定」で各自の好みに合わせて表示をカスタマイズできます。
 


掲示板を新しくしました。 Kuma 00/6/20(火) 21:32

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.