KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:カタログから「432万画素」が消えるんだって
 おく。 E-MAIL 00/6/21(水) 6:52 -

引用する
パスワード
  ちゃんと説明さえしてくれれば、「ハニカム432万画素」でも良かったのに。
  と、個人的には思ってるんですけどねぇ。
 
  逆にFinePixの色になれていると、
  いくら解像感があっても補色系CCDのデジカメには
  食指がのびないですねぇ。むーん。
  といいつつ値ごろ感のあるE800とか欲しいなあ。
  節操なしです、はい。^^;
 
  もうすぐ7月。ああ、S1 Pro欲しい……。
  なんちゃってハニカムファンとしては、
  がんばってほしいですわん。
 


カタログから「432万画素」が消えるんだって みゅうつう 00/03/14(火) 07:50
 ┗ Re:カタログから「432万画素」が消えるんだって おく。 00/6/21(水) 6:52

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.